

アマテラスを使いたかった…

手持ちのデッキ見たらね、ロイパラ、かげろう、ノヴァかげ、スパブラ、グランブルーと。
今のところ単クランで組めるデッキのG3を主軸にしたデッキは揃ってるわけですよ。
オラクルシンクタンク以外!
そうなったら机上の空論でも紹介するしかないじゃないですか。
オラクルシンクタンクのG3を主軸にしたデッキ。
そして、オラクルシンクタンクといえばアマテラス。
とかなってたのが3日前。

「おや? あんなところにアマテラス(状態不良)が1500円で売ってるぞ?」
これが一昨日の台詞である。
そしてなんかあってアマテラスが3枚になったのが昨日のことで。
昼飯代のために取っておいたお金が消えたのが今日のことだ。

アマテラス軸オラパラ
G3合計7枚
CEOアマテラス3枚
オラクルガーディアンアポロン4枚
G2合計10枚
メイデン・オブ・ライブラ4枚
オラクルガーディアンワイズマン3枚
サイレント・トム2枚
ブラスター・ブレード1枚
G1合計16枚
小さな賢者マロン4枚
魂を導くエルフ2枚
湖の巫女リアン4枚
オラクルガーディアンジェミニ4枚
バトルシスターしょこら2枚
G0合計17枚
ばーくがる(FV)1枚
まぁるがる(引)4枚
ふろうがる(醒)2枚
未来の騎士リュー(☆)2枚
幸運の運び手エポナ(☆)4枚
ロゼンジ・メイガス(治)4枚


プレイングと構築には計画性を持つ事をおススメする。

続きを読む


tag : ヴァンガード オラクルシンクタンク オラクル ロイパラ オラパラ ロイヤルパラディン

プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
