スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インペリアル・ドーター

enpeler_today.jpg
はっきり言って微妙・・・
拘束解除条件がジェノサイド・ジャックよりも厳しいってどういうことなのよ
ジェノサイド・ジャック使うよ、それなら!
まあ、しかし何だ使えないとばかり罵るのは私のやり方じゃなくすよ!

こいつはまあ、CB1とRのオラクルをソウルに送ることで拘束を解除するんですよね
この際だからココ姐さんを使いづらくするカードだってことには触れません!
だからもう、ツクヨミと合わせてしまえば良いと!
だってツクヨミと組み合わせればCB1使ってピンポイントでソウルに足りないツクヨミ入れられるじゃない?
オマケに拘束解除も1度だけならヒールなしでCB残り4で全ライド成功時満月のCBも2回使えるし、ソウルもピッタリ
満月軸ならここあ入っても大丈夫だからトップヒールの時にこいつ出して拘束解除してここあコストとかも良いよ!多分!

まあ、とりあえず、私じゃこの程度しか考えつきません
インビンシブルと合わせてSCするカードとして捉えるのも面白そうですが、まあ安定しないでしょうね
ソウルに入れるコストにこいつを選べればもうちょっとやりようもあっただろうに・・・
メガコロ相手のステルス、テイル対策としても微妙ですし(スタンドしたままじゃ結局、相手のアド)
オラクル版のペガサスナイトが出れば評価変わっただろうにな・・・

とりあえず、本日更新はここまで
また次回お会いしましょう
スポンサーサイト
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。