スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠密魔竜マンダラロード

mandara_today.jpg
忍!忍!というよりも魔道師!(ぁ
可愛いお顔ですよ! It's so cute!※hoheは暴走している。

失礼、堅物なキャラ作りを忘れついはしゃぎすぎてしまいました。
さて、今回のこの効果、今までと比べて異例ですよね?
なんと、相手のパワーを下げちゃいます。
今まではパワーを上げて守ったり攻めたりが基本だったところにパワーダウン能力
これが むらくも の特徴なのかは分かりませんが激しいパワーインフレの抑止力となるのでしょうか
ちなみに、コストが同名カード つまり、グレード3なのでシールド0が実質的な10000シールドになります
これは むらくも に完全ガードはそこまで枚数必要じゃないのではないでしょうか?
むしろ、入れないでその分火力ユニットに枠を割くというのも十分にありえる話
オマケに11000なので素の防御力まで高い!
恐らく、見逃せないカードになるでしょうね
ついでに、このカードの効果でトムを止める際に手札1枚の消費で済むかもしれないのは嬉しいですね

しかし、むらくも の登場は ぬばたま 出さないという意味に捉えてしまって仕方がない今日この頃
忍流派2つとも単クラン化してください・・・!(切実な望み

とりあえず、本日は以上ですね
まあ、まだ他の むらくも がそこまで姿を見せてくれないので多くは語れないのです
ということで、また次回!
スポンサーサイト
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。