

1月度ショップ大会

ということで、出場してきました
使用デッキは→ぬばかげ
好評後の調整のために出場したようなものです

1回戦 vsシュテルン
 判断ミスの酷い試合でした
まず、グレード2が黄昏ライド成功したのでコンローを使用
そして、2枚あった内のブロケードの1枚を蝕と交換すべく白日をサーチ&コール
これがまず1つ目の判断ミス
その後、相手がグレード2で展開したためブロケードにライド
ここも間違いの1つ
更に展開するもデスアーミー・レディにグレード2が殴られ続ける展開
ブロケードだからと戦略ミスである
そして、普通守らないだろうというタイミングで守ったためにガードが足りなくなりクリティカルで敗北
かなり反省点の多い試合でした

2回戦 vsグランブルー
 ここでも判断ミスは続きグランブルー相手だからとブロケードにライド
手札にオバロもいたというのに・・・
その後はブルーブラッドがスタンドしてきたりでとにかくオバロライドにしておけば良かった展開に
とはいえ、そこまで酷い試合ではなかったものの、トリガー率が恐らく勝敗を決した感じ
敗北

3回戦 vsオラクル
 割と互角の展開でこちらの布陣も揃い相手のトムもすぐに処理が出来ていてなかなか良い展開
その後、5点に追い込まれるも、手札は余裕があり、Vの攻撃を5000余分にガードし、トリガー警戒
1枚目、ドロートリガー
ここでRに回すだろう、と思ったらVへ(かなり予想外
2枚目、ヒールトリガー
突破されて敗北
勝負師だと予想できなかった私の判断ミスですか・・・

4回戦 vsスパイク
 かなり意気消沈して向かえた試合
相手がグレード2のライド事故のまま攻め切って勝利
なんか申し訳なかった

ということで1勝3敗
PRはブラッディ・カーフ
Q.私の足キレイ?
A.凄く物騒です。
戦闘員Bが欲しかったのはここだけの話
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
