

ショップ大会

夕方なら余裕で出れるんですけどね。昼間は…
ってことで、使用デッキはぬばかげ

1回戦 vsメガコロニー
 序盤から速攻した上に相手がG3抱え込んでたようでボイマスドレマスのラインが通る
これで相手の妨害ができたかと言えばそうでもなく、色々と相手の妨害も
とはいえ、ぬばかげ なんでスタンド封じられるよりも展開される方が辛い
そこを戦闘員Cが消えてブースト不足で余裕のガード
手加減することなくフルパワー発揮してそのまま押し勝ち

2回戦 vsゴルパラ
 こちらの速攻が決まり、ハンデスも成功
1、2回戦と続けて ぬばたま未経験者っぽかったですね(割と普通
で、相手がハンデスも恐れずにコスト確保してたんでそのまま速攻
しかし、終始私のペースでトリガー祭り
1回戦から引き続きトリガーが調子良いですね
結局そのままペースを乱さず勝利

3回戦 vsゴルパラ
 相手のG1事故(1ターン)
更に ぬばたま ばかり狙われるのでガードも楽
その上、開いていた手札差もスペクトラルのLBでチャラ
逆にコスト貰ってウマウマで相手のドライブチェックでG3確認
その返しのターンで勝利

PRは ちょっともう泣きたくなる程度の不死鳥さんなんで…

いや、しかし、今日「私の本気デッキってなんぞや?」と考えてたんですよ
オラクルはなんか少し違う気もするし、むらくも は最強ってほどでもなし
その他はあんま使うってほど使いませんしね
そんな感じで出た大会に ぬばかげ で優勝しちゃったんで、何というかコレなのか!?とか思ったり
構築頑張った部類のデッキなのでそれはそれで有りですが
まあ、一番頑張ってるのは むらくも なんですけどね。大会出すとトリガー出n(ry

まあ、とりあえず優勝とか忍者なのに忍んでない(笑)とかいうコメントは甘んじて受け付ける←
それではまた次回
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
