スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルボロスドラゴン“新芽”

AlbolosDragonRatoon_today.jpg
さて、ネオネクタールのリヴィエール型連携ライドユニットですね
樹が生長していくようです。

ところで、名前の並び順的には 新芽→若枝→聖樹→樹?
でも、名前的には 新芽→若枝→樹→聖樹?

ていうか、デザインかわいいよぉッ!!!
これが成長してかっこよくなるんですね、分かります!
ちょっと、これはネオネクタール一新する可能性大きいですね~
効果が微妙でも使いこなせるようなデッキを考えて使ってみせたい!(願望。基本的に断言はしないのがhohe

まあ、銃士シリーズも面白そうなんですが、まあ、他の人に任せます
私、基本的に人型<<<(超えられない壁)<<<<獣 ですしね!
その割りにペイルムーンは好きだけど、効果しか見てないのです。はい
効果もデザインも揃ってる むらくも は本気で大好きなので今後も期待してます
オラクルは本当、戦術面だけで選んでる。かげろう はちょっとジ・エンドがおかしいので自重

話はそれましたが、これで効果面白い、かっこいい、サポートに獣充実 ならネオネクタールも本気出す
ネオネクタールはもうペルソナあるし、LBで何やかんやする効果なんじゃないかな~と予想してます
とはいえ、何かややこしい方のLBは既に 白百合の銃士セシリアで出てるのでVアタック時+5000かもとも…
しかし、同弾収録のアクアフォースのLBがややこしいの2つなので、ややこしいLB効果持ちの可能性も…
とりあえず、連携ライド系は連日なのが多い気がするので、すぐに情報得られると期待

ブシさん、互換系は良いから、新しいの中心に今日のカードで紹介してくれないかな…
スポンサーサイト
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。