

5弾開封結果

カテゴリは謎の研究
とりあえず、4箱購入してきました
ちなみに、学校の昼休みを利用しカードショップへGoしてマンダラロードとリーブスミラージュを1枚ずつ購入済
箱からでは2枚ずつぐらいだろうという読みですね(ちょっと期待してマンダラ1枚のみ)
その後、時間ギリギリでありながらも家の近くのお店にて4ボックス購入
予約してたので他の店では買えず、かといって逸る気持ちを抑えるなんて私には出来なかった・・・!

そんな感じで収穫

1Box目(セパレーター:スターコール・トランペッター)
RR
 うぃんがる・ぶれいぶ
 ストリート・バウンサー
 忍獣リーブスミラージュ
 友誼の騎士 ケイ
 ストリート・バウンサー
RRR
 隠密魔竜マンダラロード
 ミラクル・ビューティー
 双翅の王 ベルゼバブ

お気づきでしょうか・・・
ストリート・バウンサーが被っております
決して打ち間違いなどでなく、実際に1Box中で被りました
SPというわけでもなかったのでまさかの配分ミスでしょうかね

2Box目(セパレーター:ファントム・ブラスター・オーバーロード)
RR
 メイデン・オブ・ブロッサムレイン
 忍獣リーブスミラージュ
 友誼の騎士 ケイ
 メイデン・オブ・トレイリングローズ
 虚空の騎士マスカレード
RRR
 双翅の王 ベルゼバブ
 マジェスティ・ロードブラスター
 隠密魔竜マンダラロード

セパレーターに期待したのですが本人は入ってませんでしたね
まあ、1Box目からして予想はできますか
とりあえず、マンダラが調子よく集まり気分も踊りました

3Box目(セパレーター:スターコール・トランペッター)
RR
 メイデン・オブ・トレイリングローズ
 邪眼の美姫エウリュアレー
 グラスビーズ・ドラゴン
 メイデン・オブ・ブロッサムレイン
 虚空の騎士マスカレード
RRR
 ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
 スターコール・トランペッター
 マジェスティ・ロードブラスター

あまり欲しくなかったぺったんが来てしまいマンダラの枠が消えましたね・・・
次の箱でマンダラが出なければ今日中にむらくも組めない焦りが微妙に出てきます
しかし、ネオネクタールに必要なRRが各1枚ずつ来ればそっちも組めるという期待が・・・!

4Box目(セパレーター:隠密魔竜マンダラロード)
RR
 虚空の騎士マスカレード
 忍妖ミッドナイトクロウ
 友誼の騎士 ケイ
 ストリート・バウンサー
 忍獣リーブスミラージュ
RRR
 隠密魔竜マンダラロード
 ファントム・ブラスター・オーバーロード
 スターコール・トランペッター

ということで、むらくも組めるぜヤッホー!
というテンションです
ちなみに、ずっと構築の構想は練っていたので後はそのイメージを形にするだけ!
ってことで、実は既に組みあがってたりします
そんなわけでこれから むらくもデッキの紹介に移りますのでこの記事は以上です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
552位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
