スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネットカップ

ブシロードさんの計らい(だと勝手に思ってる)プラネットカップ
ここはやはりぬばかげで行くしかありませんよね!

1回戦 vsむらくも
 初戦から強い人が来た・・・(身内
前回はシャドパラ使って負けたんだよな~とか思いつつ勝負!
まあ、いつも通りと同じ動きのぬばかげ(ただ、タイミングちょっとプレイの仕方を間違えた(≠プレイミス)
とりあえず、手札はいつもと同じように削りにいけたけど、色々とかみ合わなかった感じ
多分、タイミングを間違えなければもっとうまく戦えた試合で微妙な・・・
それでもトリガーが出れば勝てる! というタイミングを2度逃してるからなぁ(確認したトリガーは6枚ほど)
最近まともに動かしてなかったせいで微妙に勘が鈍ったかもしれない・・・
まあ、1回戦落ちです

PRはダークサイド・ペガサスなんで、まあ、黒い三連星(トリプルダークアーマー)じゃないんで良いや・・・
と思っていたら今日デッキを貸してあげた方がイニグシップを貸してくれたお礼ということで頂くという

とりあえず、大会はトーナメント方式で1回戦敗退 とはいえ、むらくも に負けたのなら満足(ぇ
まあ、その後はフリーしまくりつつ、気づいたらティーチングを始めていたという
さり気にフリーではG1事故した かげろう以外は全勝しているという
大会でガチなデッキ使えば今日優勝狙えたんじゃないかって?
2弾の頃から少しずつ姿を変えたとはいえ、一番愛着のあるデッキを使って何が悪い!←ガチレスしやがった

とりあえず、フリーの組み合わせは
・ディメポリ(自)vsシャドパラ*2 2連勝
・かげろう(自)vsネオネク*2 1勝1敗(1回目がG1ライド事故)
・ネオネク(自/借物)vsオラクル 勝(ネオネクのプレイング見せ目的)
・オラクル(自)vsオラクル 勝(☆12オラクルでも戦えるという証明)
そんな感じで対戦して、ペンタブ片手に帰宅しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
169位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。