スポンサーサイト


ブレイドウイング・レジー

BladeWing_today.jpg
ソウルのダクイレ15枚でクリティカル3点のロマン砲の持ち主
まあ、ソウル溜めるのに時間かけてたら相手のダメージ溜まっていって意味がなく
かといって、早く溜めるとなると苦労の連続
平たく言えばクリティカルの増加効果を使うにはあまりにも難しすぎるカード
人や場所によっては「デッキを3枚圧縮するカードなんや!」とか言われてるとかなんとか

試しにプロキシやってみましたが、これね、本気で無理よ
イエロー・ボルト 誘惑のサキュバス マーチ・ラビット 求愛のサキュバス 辺りを4積み
G2もエンブレム・マスター4枚必須の媚態のサキュバス2枚以上にダークソウル・コンダクター4
G3もアモンとレジーのみ
ここまでやって最速成功する可能性がほんのちょっと出てくる程度
戦略はスタンド採用のリア潰しからのレジーぶっぱで良いとはいえ成功率が低い
正直、メイン:レジー サブ:アモン じゃなくて メイン:アモン サブ:レジー になりそうなね
本気でやれば やってやれない事もないと思うけどまあ、色々と辛いですよね
せめて11kあればなぁ・・・と思われるユニットです

と、まあこんな感じで良いですかね?(訊くな
0時過ぎちゃったけど、まあ書いてる最中なのでご了承のほどを
ではまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

準優勝、惜しかったですね
とはいえ、準優勝でも十分良い結果ですよ
記事内では運の絡むことはあまり触れてないので、アレなのですが、
まあ、運の強い方が使えばレジーは結構恐ろしいものになりますよね
逆に私みたいな人間が使っても笑われるものですが(by運のない人)

めげずに頑張ってください
むらくも で優勝は無理なんて事ありませんから

お久しぶりです。

先日むらくもで大会に出て、珍しく決勝まで進めたのですが、レジーに優勝を盗られてしまいました…
先攻最速滅びの翼を決められ、トリガー2枚貫通を喰らい一気に4点貰うという謎の事態に(汗
まさしくロマン砲ですが、対戦時は本当に手がつけられませんでした
むらくもでの優勝を逃した分余計に悔しかったです…

…とグチばかり失礼いたしました(__)
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
