

ショップ大会

使用デッキむらくも
出場してきました
参加人数は8人のスイスドロー

1回戦 vsゴルパラ(デューク軸)
 スリーブからノヴァ それもシュテルン軸だと推理し、ヴォーテイマーが出てきて焦る
とはいえ、落ち着いて最適なライド先を選択し、試合をなんとか有利に進めようと努力
それに応えるようなデッキの動きで非常に優位に立っての試合展開
先行というのもでかく、相手がデュークにライドミスしたことなどがあり安定して勝利
ミリオンラットやミッドナイトクロウを決められなかったのは残念でしたが

2回戦 vsノヴァ
 こちらのG3事故 挙句の果てにWクリティカルによる試合終了のお知らせ
分かりやすくも、書く事のない試合

3回戦 vsかげろう
 相手のG1事故
相手のVが防御力低いことをいい事に2ターン目から10000要求以上を3ライン展開
そのままの勢いで要求値を上げつつ相手がG3に到着する前にとどめ
我ながらひどいことをしました

というわけで2勝1敗
1回戦目だけが良い勝負なのが少し悔やまれますか
とりあえず、媚態のサキュバスGET
当たりではありますが、ランブルガン足りない今としてはランブルガンが欲しかったかな、という辺り
オムレット1枚とトレード相手見つかったのであと1枚集めます

ちなみに、その後のフリーで ぬばたまデッキが暴れました
アクアフォースに対してはトリガー率の暴力な感じで負けましたが他は全勝
ぬばたまオラクル は思ったよりも強い感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
449位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
