

激情の騎士バグマデス

KnightOFBurnUPMindBugmadis_today.jpg
エイゼル指定のバーニングホーン互換
ブロンドとプラチナでG3を統一できるのでまぁ、ほぼ確実に効果を発揮できますね
こいつのおかげでヴィヴィアンが値下がりするかも(いや、だってヴィヴィアンってパワーだけで選ばれてる感が
とりあえず、重要なのは、すれいがる・ダガーのブーストで19k 21k 23k と刻んでいけるところかな?
何かと都合はいいし、G3をエイゼルで統一すればなかなか強いユニットになるかもしれませんね
とはいえ、なんだかんだとプラチナエイゼル3ガルモール4ブロンドエイゼル1とかやりそうな私
基本的にチキンですから

てか、正直プラチナエイゼルの効果が結構強いんで悩まされてるんですよ
値上がり予想はエイゼルだけなんですが、う~ん…
でも、はじめようセットの関係で1500以上にはならないと踏んでるしなぁ…
正直、ブロンドエイゼル4枚プラチナエイゼル4枚とかはやりたくない気がしなくもない
てか、ガルモールが安定すぎて辛いよね、ゴルパラは

なんだかんだでこいつのレアリティRってのは妥当なところなのかもしれませんね
バーニングホーンがRなのはちょっといただけなかったけど…(と言いつつRでありがたいとか思ってる

とりあえず、まぁ、なんだろ
エイゼル強いけど、安定性を考えて入れられるガルモールのせいで、こいつの枠がなくなる可能性があるかなって
正直、プラチナエイゼルの強さって11kって事な感じがしなくもないしね
てか、ロイパラじゃ条件ものごっつきついガラハしか11k出さなかったというのに、ブシさんは何考えてるの…
たしかに9kブーストはいないけどさ、でも余計に硬くしたらアカンでしょうよって…
まぁ、CB1で9kブーストになる すれいがる・ダガーがいるけどね

とりあえず、9弾環境は再び20kラインが腐る可能性がありますね
てか、今ですら現役飾れるジ・エンドが最近息を潜めてるからってだけですが

そういえば、
・ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
・蒼嵐竜メイルストローム
・CEOアマテラス
の3種にもクロスライド先っぽいの登場らしいですね
ノヴァのイルミナルはそれなりに強いけど、結局 阿修羅無双にならない気がしないでもないですしね
まぁ、デスアーミー・コスモロードも結構強そうなんですけどね
でも、なんていうか、やっぱり10000より11kですよ
最終パワーが高いからワンチャン同居も考えられますけどね

って、いつの間にかバグマデスの考察から外れてますね
とりあえず、今日はここいらでお開きにいたしましょう

また次回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
