

9弾

情報が出てきたので少し触り程度…というか、ブラスターブレード・スピリットとブラスターダーク・スピリット
この2種類のユニットについて考察ですかね
無論、トリガー4枚追加の むらくも も考察したいですが、私自身が今構築に悩んでいるところなのでひとまず

でもって、今回追加のブラブレ・スピリットとブラダー・スピリット
これにより、G2をブラスター統一が可能になりました
しかも、こいつらの素のパワーは10000
よって、スタンドトリガーを採用する価値を微妙に見出せる数字
殴り返されると守れないどころじゃないんですが、まぁ、それはそれ
うぃんがる・ぶれいぶ のブーストで15000まで届くブラスターというのも評価
新感覚G2ビートマジェスティが組めるんじゃないですかね?
それこそG3をマジェ2枚のみに留める勢いで

G3をマジェ2枚にすればその分G2に枠を割けるのでお得ですね
そこにスピリットを採用するのでいいんでは?
まぁ、空くのは6枠ぐらいですかね?
個人的にはブラブレ・スピリット優先で

被スペコ時にCB1で退却できるグレードが違いますからね
それに、イゾルデのコストに出来るのもブラブレの方ですし

あと、前衛が増えても後列が埋めにくそうなので、アカネとか?
G2過多なことを考えて「ミスリルのうんたらかんたら」(名前忘れた)もいいかもしれない
ばーくがる入れれば ぼーるがる も行けるかもだし

まぁ、なんだかんだと悪くは無いんじゃないかと
普通にベディヴィア入れるのもいいしね

難点はやっぱG3事故の怖さですか
うぃんがる・ぶれいぶ で確実にライド事故回避できるでもないですしね
まぁ、一つの案として

というか、ちょいと深夜で眠いので今日は一度これで終わります
また次回があれば、もうちょっと頑張ってみまsZzz...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、ブラスターダークまでは枠ないですしね、正直使うことはないとは思いますね
とはいえ、G2をどうしてもブラスターを増やしたいっていう場合には使うかと
15枚中12枚をブラスターにしてもペッたんライドがないわけじゃないですから…
普通はそこまで考えませんけどね

私は殆どそのままに、少しG3枠減らしてみようかな~とも
まぁ、ういんがる・ぶれいぶ通す前提の危ない橋渡るデッキというのも楽しそうかなと

あと、むらくも の方トリガー追加6枚でしたね
思いっきり見落としてました

あくまで前列限定なんで余程のことがない限りブラスターDスピリット入れる意味はないかと…
スタンド入れるならその分、ベディヴィア増量とか

とはいえ僕は
今までのを多少変える程度にしますけどww


むらくもは前回の情報も入れたら、追加は治も含めたら5枚では?
☆2:醒1:引2:治1
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
