

トップ記事

当ブログ管理人hoheの現在の所持デッキの紹介です。
各デッキ名をクリックすればリンクで飛べます。
<ユナイテッドサンクチュアリ>
オラクルシンクタンク(ココ軸)オラクルシンクタンク(アマテラス軸)シャドウパラディン
ロイヤルパラディン(ガルモール)ロイヤルパラディン(宝石騎士)ゴールドパラディン(ガルモジェイラー軸)
エンジェルフェザー(メタトロン軸)ゴールドパラディン(解放者)ジェネシス
<ドラゴンエンパイア>※ぬばかげ は混合クランに入れてます。
封竜たちかぜむらくも(マガツ軸)むらくも(シラユキマンダラ軸)
なるかみ(ヴァーミリオン軸)なるかみ(抹消者)
<スターゲート>
ノヴァグラップラー(獣神)ディメンジョンポリス(次元ロボ)
<メガラニカ>
グランブルーバミューダ△アクアフォース
<ズー>
メガコロニー(ギラファ軸)ネオネクタール(アルボロス軸)グレートネイチャー(基本レオパルド軸)
<ダークゾーン>
ダークイレギュラーズ(アモン軸)スパイクブラザーズ(バッドエンド魔王)ペイルムーン(ロベール軸ルキエ入り)
<混合クラン>
ぬばかげ銀河忍獣ズィールぬばたまオラクルぬばたまネイチャーパラディン

基本に忠実な構築理論で安定性を割りと重要視してる…つもり
金は掛けるけど、たまに手も抜くし運がなければどうしようもない
構築の根幹に存在するのは自分の趣味8割
基本的にその場で戦う方が好きだったりする
というのが自己診断だが、周りからみたらどうなんだろうね

初心者向け講座→こちら

リンクはフリーです。報告は不要です。お気軽にどうぞ というよりも、嬉しいです
相互リンクはコメントしていただければ喜んでお受けいたします
ただし、アダルトサイトなど私が不適切と判断した場合にはお断りさせていただきます
TCG関連であれば問題なくリンクさせていただきます

現在不快なTBが続いたのでTB不許可。今後解放される予定もなし
アレ相手は容赦なくブラックリスト入りするのでご安心を

※近所のフリー対戦可能な場所:ブックセンターいとう 桜ヶ丘店 様

【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

Twitterやってます(リンクは私のページ(多分...

tag : ヴァンガード

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。また、気づくのが遅れまして申し訳ないです。
ただ、メールアドレスの方を公開されますと、私以外の方からもメールが入る可能性がありますので、
恐れながらコメントの承認は出来ません。

また、残念ながら私は恐らく貴方のご期待に添えるような人間でもないため、メールの送信は控えさせていただきます。
このコメントを目にお入れいただけるかは分かりませんが、こちらでの返信に留めさせていただきます。

願わくば、貴方様にご幸福のありますように

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

どうも失礼いたしました。
ハンドルネームは「前」でおねがいします。
それではこれからよろしくです。

No title

初めまして
私なんぞのブログで良ければどうぞリンク貼ってしまってくださいな
こちらもお貼りいたしますが、ハンドルネームの方もお願いいたします
なんとお呼びすれば良いのか少し困ってしまいます故

No title

はじめまして僕も最近ブログを始めました。ヴァンガードではおもにアモンダクイレ、テトラ軸アクフォなどを使ってます。よろしければ相互リンクなどおねがいしたいです。追加してもよろしいでしょうか?

No title

確認できました!
不束者ですが、以後よろしくお願いいたします!

No title

再度のお手間感謝致します。
反映されておりますので大丈夫ですよ。
リンク追加させていただきました。
後ほど挨拶にうかがわせていただきます。

No title

これは・・・!
失礼致しました。
こちらが私のブログのURLになります。ちゃんと反映されてるかな?

No title

8さん コメントありがとうございます。
ですが、URLを貼っていただかないとこちらとしても動きが取れないので再度コメントお願いします。
コメントの中よりもURLという入力欄の方でお願いします。

No title

始めまして。8と申します。

ヴァンガードを初めて1週間になります。
以前からブログでいろんなゲームのことを扱っていたのですが、
この度ブログにてヴァンガードの記事を扱うことにしましたので、リンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいです。

No title

こんにちは、おやじさん のブログにリンク張っていただけて光栄です
お互いブログを運営する者として頑張っていければ幸いです

No title

こんにちは。
何度か名無しでコメントさせて頂いてたのですが、おっさんもブログなんぞを書いてみようかと思い立ったので、リンクを貼らせていただきました。よろそくお願いいたします。では失礼いたします。

No title

お久しぶりです!

12月8日(土)ブースターパック第9弾「竜騎激突(りゅうきげきとつ)」
アイチ、櫂、レオンが使う最強ユニットがついに登場! 限界を超越した三戦士の力がキミの手に!
テレビアニメ第2期のクライマックスにふさわしい、アイチたちQ4や櫂、レオンなどの主要キャラクターの切り札を満載してお送りする、
オールスターパックの登場です!
トライアルデッキや、はじめようセット2012、11月発売のエクストラブースター2種を、このブースターで直接強化可能。
限界を超越した三戦士の力を、キミも手に入れよう!!
《収録クラン》むらくも、アクアフォース、オラクルシンクタンク、ノヴァグラップラー、
エンジェルフェザー、グレートネイチャー、ゴールドパラディン、なるかみ、ペイルムーン、他
掲載元URL:http://cf-vanguard.com/products/

これですね。
私的にこれは期待してませんね
9クラン+α となると、殆どが4種8種のみの収録になりそうな・・・
いや、量より質ですが

期待する強化は7000ブーストですね、やっぱり
あとは条件付11kアタッカーのG2とか(ライト&レフト? 何ですか、それは
互換で言えば 「黒猫互換」 「ライブラ互換」 「キューショナー互換」 辺りですね
あとは ドローとクリティカル追加来たら踊りだします

一番理想の収録内容は8枠で
G0:ドロー クリティカル(できれば まぁるがる効果欲しい・・・
G1:アイアンテイル互換 ダーク・キャットorゴジョー互換
G2:条件付き11kアタッカー ライブラ互換
G3:キューショナーorマナウィダン互換 『新軸ユニット』
って感じです(理想と言いつつ地味な所で妥協してるのが私です

長々と失礼しました

お久しぶりです!

もうご存じかもしれませんが、遂にむらくもに強化がきますね!
最近のサブクランに対する強化がいい感じなので既に期待していますw
堅さやユニークさが光る強化が来てほしいな、と思っていますがhoheさんは何か来てほしい強化はありますか?

最近はシャムシャエルに浮気していましたが、これを機にむらくもを使い直そうかな…

と、長文失礼いたしました!

No title

なんというボンミス・・・
Tさんご指摘感謝します!
すぐに修正してきます(汗

No title

些細な事なのですが、かげろうやたちかぜのデッキ紹介の国家名が「かげろう」になってますよ。
「ドラゴンエンパイア」ですよね?

No title

初めまして、とっとさんコメントありがとうございます

むらくもは効果が面白く、イラストもカッコいいので私も気に入ってます
中でもミリオンラットが非常に使用率が高く、速攻をかけるのに便利なため気に入っております
反面、使い方が難しい気もしたので むらくもは結構力を入れて考察しているので、
参考になったのならば私としても嬉しい限りです

むらくもはフリーでの使用率が最も高いデッキなので、
今後も何か気づいた事などがあれば考察記事を挙げさせていただくと思います

初めまして。
ブログの方拝読させていただきました。
自分もむらくもを使っているので考察非常に参考になりました。
ユニークな効果持ちで、さらに使いがいがあって楽しいですよね。
今後もむらくもの記事お待ちしております!

No title

組めるものは組んでみたくなる主義なもので、ついつい組んでしまい気づけばこうなってましたね
1つのクランに絞った方がお財布に優しく、強くなりやすいと思いますのでこれからも頑張ってください

No title

所持デッキ多いですねwww
ぼくはロイパラ一筋ですwwwww

喜んで!

こんにちわ!
相互リンク喜んでさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします!

No title

こんにちわ!
ぬばたまブロケードのコメントをいただいた、darioです。
もし宜しければ、相互リンクお願いいたします。
こちらはリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

Re: No title

こちらでは初めまして!
ブログ訪問ありがとうございます
相互リンクこちらからも喜んで引き受けさせていただきますね
こちらこそよろしくお願いします!!

No title

初めまして^^
ヴァンガードブログをしております東雲と申します
ブログを拝見しました
よろしければ相互リンクお願いします。
リンクは追加済みですのでლ(╹◡╹ლ)
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
