スポンサーサイト


ショップ大会

とりあえず、思い返しての一言「自分死ねぇえぇええええええ!!!!」
使用デッキ:獣神アシュラ

1回戦 vsペイル
 相手が前列不足っぽいのをいいことにリア潰しリア潰し
しかし、トリガーが乗って高い要求値が出るやいなや真ん中殴り
早々に5ダメにした上でダンシング・ウルフで爆☆殺
うん、やりたい事はやれた

2回戦 vsなるかみ(ディセンダント
 早期からクロスできたのに(ダメに1枚Vに1枚Rに1枚アズールでペルソナ無理だし…)しなかった試合
いや、R潰しに備えてたんだよ… そしたらR潰されないんだよ!ビックリだよ!
で、クロスライドしてれば楽だったのになぁ・・・っていうのが反省一つ目
あと、ここでLBすれば勝負決まる!って分かってたタイミングがあったんですよ
そう、私はここでLBするんだ……する……したよね? あれ、忘れてt……あああああああああああ!!!!!!!
ばっか!私のばっか!!!
何LB発動忘れるとか何なのアホなの死ぬよ!
それでもトリガー1枚貫通という状況になったというのに……
だというのにトリガーも捲らないし……
私はアホですか? 馬鹿ですか? 死ねよorz
マジ黒歴史です

そして、そのまま対戦相手が優勝という
おい…おい!

マジで黒歴史です
大事な事なので2回いいました
いや、マジで私のアホ。当時の私死ね……。戻れるなら戻りたい。
ああ、もうマジでくたばれ私…

PRはホーリーエッジ
知るか。もう私のアホが…
黒歴史に認定します(大事な事なので3回

そうそう、ディセンダントってあんま怖くないんですね
うん。BRから起動2回されたけど、準備さえあれば耐えれました
とりあえず、今後私はノヴァで行く
という事で目下のエシックス集め開始です☆(いや、もういいや2枚だけあればいいや…
今日パックから出たからあと1枚ですね
いや、できればあと3枚欲しいけど、明日のアジアサーキット?に出れればいいし
まあ、イルミナル4枚積んでもいいけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
596位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
