

星輝兵マグネットホロウ

MagnetHlow_today.jpg
Vが星輝兵の時、アタックがVにヒットしたらCB1でデッキからЯユニット1枚手札に加える能力
カースドブレス達もこんな感じにCB使っていいからマンダラ確定サーチでもよかったのよ?

まあ、それは置いといて、個人的な使い道としての提案は、『他クランへの派遣』ですかね
こいつにライドすれば一応の条件は整い、後はヒットさせるだけですから
問題としてはアタッカーが残るかどうかなんですが、まあ、こいつしかアタッカーいない状況は負け
その状況を作らないようにする事がまずは第一課題になるかな~とは思いますが、
まあ、ルキエЯならほぼ問題なし(問題といえばこいつが出せないから若干ソウルきつい)
ドミネイトならディアブルドライブがあるので早々ないと思いたい
エシックスЯは…分かりませんが、友人のみる限りは手札かなり多いので多分大丈夫!(投げやり
レミエルЯは多分そもそも枠がなく
ヒャッキヴォーグЯはリアガード不要な状況を作るデッキで問題なし
ビーナストラップЯはトップ5枚からの展開なので恐らく問題なし
コキュートスЯは自身の能力でものすごい展開可能なので問題なし
アシュレイЯも同様です

ならもう問題なんてないじゃないか!
他クランに派遣しちゃいましょう(ぇ


え~と、リンクジョーカー自体に採用するならグレンディオスが軸ですね
いっそ、G2で止めて、半永久的にワールドライン使うのも一種の手ですが
まあ、早々簡単に悪用はできなさそうなのでご利用は計画的に
てか、リンクジョーカーに採用すると他にCB1使いたい罠が発生する可能性が微レ存

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兵

Author:歩兵
当ブログ管理人の歩兵です。
名前とプロフ画像は他所でも使ってたりする手抜き。
現在、地区予選に向けてモチベーションを上げているところ。
割と迷走しています。
ご意見・ご感想など苦情も合わせて常時コメント欄にて受け付けております。
メールフォームも合わせてご利用いただければと思いますのでお気軽にどうぞ。
リンクはフリーです。相互リンクは連絡後、問題なしと判断すれば喜んで引きうけさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
FC2ブログ ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
